2006年11月02日

もぐらたたきゲーム掲示板でSEO対策

もぐらたたきゲーム掲示板で楽しく遊んでSEO対策をしよう!

SEO対策の一つとして、「被リンクを増やす」があります。
掲示板などに書き込みをし、自分のサイトのURLを残すのも、「被リンクを増やす」一つの方法としてありますが、人気のある掲示板では、すぐにページの奥深くに追いやられ、アクセスアップやSEOの効果はあまり期待できません。

しかし、私が管理する「もぐらたたきゲーム掲示板」は、人気もなく、すぐにページの奥深くに追いやられる心配もなく、アクセスアップには直接つながらないかもしれませんが、SEOの効果は期待できます。仮に、記事が多くなっても、定期的に「過去ログ」としてHTML表示で、「過去のもぐらたたきゲーム結果」という形で残しますので、心配はいりません。(TεT)

書き込みがまったくないので、宣伝しようと思い、この記事を書いていましたが、書いているうちに、空しくなってきましたので、ここらで、「もぐらたたきゲーム掲示板」の有効活用の仕方を伝授しましょう。

通常、掲示板などに書き込むURLは、サイトのトップページが多くなると思いますが、トップページURLは、相互リンクなどでも被リンクは稼げます。しかし、各コンテンツのページでは、よほど内容のある記事でもない限り、誰かがリンクしてくれるなどという事はありません。

殆どの人は、トップページに重点を置き、SEO対策をしているのではないかと思いますが、検索エンジンで検索結果上位表示させるには、トップページ以下のページのSEO対策が重要となります。
 ※参考記事;内部リンクの重要性
騙されたと思って、トップページURLではなく、記事や記事カテゴリーのURLを記入してみて下さい。

書き込みのない掲示板だからこそチャンスです!(TεT)

アクセスアップ!SEO
 ※無料アクセスアップツール
無料ブログ テンプレート カスタマイズ方法
 ※ブログ アクセスアップ SEO
 ※アクセスアップに役立つ情報
 ※無料アクセスアップSEOツール
 ※人気ブログランキング比較評価
 ※ブログ&HP ツール パーツ

その他、無料アクセスアップツール
 ⇒ 多機能で無料のバナー交換システム「バンコムバナー交換」
 ⇒ BlogのアクセスアップにFC2ブログジャンキー!
 ⇒ トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステム『もっとアクセスUP』
 ⇒ FC2ブログランキングサービス
 ⇒ トラフィックエクスチェンジ「さくさくエクスチェンジ」
 ⇒ オートサーフ&手動サーフ型トラフィックエクスチェンジ Bomber-EX
 ⇒ トラフィックエクスチェンジ「オレンジトラフィック」
 ⇒ SEO診断ツール・サーチファインダー
 ⇒ もぐらたたきゲーム掲示板で楽しく遊んでSEO対策をしよう!
 ⇒ Google検索順位取得ツール「ぐーまに」
 ⇒ Google/Yahoo/MSN 検索順位チェックツール-GRC
 ⇒ 「SEO for Firefox」でSEO対策
posted by リンク at 10:19| 無料アクセスアップツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。